忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、携帯からのくせに今更なんですが。すみません、当日は最初から最後まで余裕のカケラもなく、昨日は昨日で秋葉原と池袋ウロウロしてホテル帰って来たら、やっぱり疲れて寝てしまいました。

クロノオンリー、主催&スタッフの方々および参加された皆様、お疲れさまでした。楽しかったですv 色々周囲へご迷惑もおかけし倒しましたけど汗。海より深く反省中。

おかげさまで新刊もなんとか出せまして、当日作った分は見本誌を残して全てなくなりました。ので、帰ってから改めて幾ばくか再版しようかと思ってます。出来上がったら同人ページに詳細アップ予定です。

ちなみに。今回の本については、最大功労賞とスペシャルサンクスは蒼海さんです。彼女がいて下さらなかったら、本気で新刊出せませんでした。申し訳ありません&本当にありがとうございます。
あと、手書き文字で入れるつもりだったのに修羅場脳のあまりスコーンと飛んでましたが、革パンネタの前半部分はよしのん(吉野ちえり嬢)の発言が出典元です。ナイスネタと描く許可をありがとうございました。

写真は新刊。



PR
今回も、やっぱり余裕ってものが全くない出発なわけで。というかむしろ、今回ほどヤバい状況というのがいまだかつてあっただろうか、いやない(反語)。

……今日はホテルで本文原稿ペン入れか……(遠い目) トーンもどれが必要になるか考えてる余裕なかったから、手持ち分全部かき集めてカバンに突っ込んできました。

後顧の憂いを絶ってからゲームショウ見たかったよー。とほ。
帰宅しました。

せっかくブログ借りてきたはいいけどあんまり使わないかもなー、と思ってましたが、なかなかどうして、細切れでも案外と記事書いてますね自分。
もっとも、唐突に飽きて放置プレイに入る可能性もけっこう高いですがー;

とりあえず、これから再び13日のクロノオンリーに向けてスパートかけたいと思います。さーて間に合うといいなー(希望的観測)。
おかしいな。イベント一般参加で今回コミケではなかったし、しかも一部の荷物は送ったから、普段よりは控えめになるはずなのに……どうしてかさと重みがいつもと大して変わらないんだろう。ふしぎふしぎ!(初代なりダン風)

周りに「常に大荷物を抱えてる人」と思われていそうな気がする今日この頃。そして、それが概ね間違ってない辺りが何ともはや。



クロノのSFC版サントラ5250円……。だから、ぼりすぎ。
このCD、昨日アキバのソフマップ行った時、スクエニから出た復刻バージョンらしきのが新品で複数置いてありましたがな。いつの間に出てたのかはわからんですけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華果 由空(ゆそら)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
DBとDQ(特に6)とクロノトリガーが好きです。
DQ10では見た目6主の「ソール」というキャラをメインにまったりプレイ中。
DQ10発売とほぼ同時期にサイト関連のファイルやメール合切の入ったPCが故障してしまい、ついったで細々呟いたりごくたまーにイベント参加するだけになった経緯があります。
ついったアカウントはこちら→ https://twitter.com/yusorak
ブログ内検索

Copyright (c)空楽天・分室 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]