忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルメタルパニックふもっふのムックがやっと見つかったよー!(ずっと探してた)
PR
わー……SFCクロノの体験版ROM、箱付き12600円だって。前に見た時よりさらに値上がりしてるような。つか、PS版も、未開封初期版8400円て。暴利だなぁ。
下の日記の後に寄り道しつつよしのん宅にお邪魔して、蒼海さんともご一緒に3人で突発原稿合宿でした。携帯の充電が途中でギリギリになってたので(そして私は当初は終電前にホテルに戻るつもりだったため、充電器は持ってなかった)日記は書けませんでしたが。お二方にはたいへんお世話になりました、ありがとうございました!めっさ楽しかったです。

会話しながらだと、不思議と作業効率と描くことに対する集中力がアップしたのはどういう理屈なんでしょう。あれですかね、萌えエネルギーが使われる端からその場で充填される、とかなんでしょうかね。


ところで、今さっきだらけに行ってきたら、普段はめったに見つからないVジャンプのバックナンバー、しかもクロノトリガー記事が載ってたころのが大量に置いてあったのでウハウハです。調子こきすぎて、うっかり肩と腕が楽勝で死ねる重量になってしまったので、初めて配送頼みました。……くっ、嬉しいのになぜか負けた気分。
昨日も秋葉原には来てますが、それより前に来た時に比べたら、いくぶん店やら何やらが様変わりした気がします。私が前に来たのって、思えば去年の夏コミの時なんですよねー。東京は時間の流れが早いなぁ。こっちに来た時に、ほぼ毎回寄ってた中古ショップがなくなってて寂しい……。諸行無常を感じてしまう。
ホテルに到着~。

イベントのアフターは蒼海姐上とよしのんとお食事&呑み会でした。楽しかったです♪

よしのんが来るのを待つ間、蒼海さんとはメイド喫茶に行きました。意外に思われそうな気がしますが、私は初めて入ったです。

明日は例によってオタ系店舗めぐりします。で、その後よしのん宅でクロノオンリー原稿の合同修羅場予定。修羅場でワクワクするのもどうなのかと思いつつ、楽しみだったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
華果 由空(ゆそら)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
DBとDQ(特に6)とクロノトリガーが好きです。
DQ10では見た目6主の「ソール」というキャラをメインにまったりプレイ中。
DQ10発売とほぼ同時期にサイト関連のファイルやメール合切の入ったPCが故障してしまい、ついったで細々呟いたりごくたまーにイベント参加するだけになった経緯があります。
ついったアカウントはこちら→ https://twitter.com/yusorak
ブログ内検索

Copyright (c)空楽天・分室 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]